【学生リーダーが語る!】
第19回リーダー塾を経験した学生リーダーから生の声をいただきました。ぜひ参考にしてください!
※応募書類はこちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

第19回学生リーダー マータース 桃音(まーたーす もね)さん
▽学生リーダーを経験して感じたことは?

☆高校生の時に感じた感動をもう一度味わうために参加しましたが、学生リーダーとして過ごした2週間は現役生の時とは別物でした。当時の私の目に写っていた光景の裏側でこんなにもたくさんの人が苦労しながらも同じ方向を向く努力をし、高校生たちのために全力投球している事実を知りました。全国から集まってくる学生リーダーのパワーは本当に大きいものだと痛感した夏です!

▽学生リーダーをしてみたいと思っている人たちへの一言お願いします!

☆「学び直す」ことはもちろんのこと、多様なフィールドで活躍している学生と関われるとても良い機会です。意見の食い違いなどでぶつかる日々ですが、それだけみんな本気で向き合い、素敵な関係を構築しています。
是非これからも一生繋がっていく絆を作ってください!

この夏、あなたも学生リーダーにチャレンジしませんか?ご応募お待ちしております!